お問合せについて お客様専用マイページに関するお問合せはこちらをご覧ください。 解約に関するお問合せはこちらをご覧ください。 よくあるご質問ページにお問い合わせの多い内容をおまとめしています。こちらをご覧ください。 万が一、事故が起こった場合のお問合せ 事故受付センター 0120-565-040 24時間 365日 代理店募集のお問合せ 弊社保険商品をお取扱い頂ける代理店を募集しております。 お問合せは、下記の本社電話番号までご連絡をお願いいたします。 03-3405-8801 平日9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く) その他 ご契約内容のお問合せ お客さまサポートセンター 0120-800-192 平日9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く) ※お問合せの際は、ご契約者様のご氏名もしくは証券番号をお伝えください。 聴覚や発話に困難のあるお客様へのご案内 「電話リレーションサービス」「ヨメテル」等をご活用ください。ご利用方法等についてはこちらでご確認ください。 総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関 一般財団法人 日本財団電話リレーサービス 相手の声が読める電話「ヨメテル」 公式ウェブサイト 「耳マーク」の店頭提示と筆談による対応について 耳の不自由なお客さまに安心してご来店いただけるよう、弊社本店店頭に「耳マーク」を提示しております。 筆談について、どうぞお気軽にお申し出ください。 メールでのお問合せ